ワキ汗消臭クリームの売れ筋ランキング!

女性の汗脇対策

私は24歳、主婦です。
現在お腹に5ヶ月の子どもがおり、マタママ生活中です。
父親が汗っかきということもあり、私も小さい時から周りの友達よりも汗っかきです。特に夏場なんて、外を10分も歩けばTシャツの脇の辺りに汗染みができ始めてしまいます。
学生時代、通学で駅に向かう際電車に乗るまでに汗を止めたかった私は家に出る直前に保冷剤を出し、それを見えないようにハンカチに巻き、首や脇に近い二の腕に当てながら歩いていました。
脇の近くを冷やすことで、一時的に汗を出ることが少なくなった気がします。お外でも恥ずかしくないなら、その方法をお勧めします。
あといつも使っている既製品は、
・8×4のロールオン
・マンダムボディーシート
です。
出かける前にロールオンで極力汗を止めます。あとこの時パウダータイプだとどうしても白くなってしまうし、服などについても目立つので液タイプがおすすめです。
マンダムボディーシートは匂いがしっかりしているので、汗をかいた後なども香水をしてくても大丈夫なほどです。
女性って脇の処理もしないといけないし、処理をすることで汗が垂れ流しになってしまうし、大変だと夏が来ると思います。目立たなに汗脇シートなどがあれば個人的にはすごい嬉しいです。
機会があればワキ汗予防クリームも使ってみたいですね。

脇汗をかかないために私がしている工夫

31才の女で会社で働いてるよ。外に出て営業の仕事もあるから夏は特に大変。営業で電車に乗ることもあるし、エレベーターにもしょっちゅう乗るから夏暑くて脇汗とそのにおいが気になってしょうがない。電車やエレベーターはたくさん人が乗るし近いからほんといやだ。多汗症だったりするから脇汗がかきやすくて、脇汗かいて服にシミがついてしまうこともほとんど。外で仕事中は歩く事も多くて脇汗がかきやすい。外にいると着替えもできないから脇汗臭くなってしまう。脇汗対策や気をつけてることはお風呂はいるときに脇を泡でキレイに洗うようにしているよ。強く洗うとにおいが逆にとれにくいから優しくたくさんの泡で洗って清潔にしている。他はEXクリームをつけているよ。これをつけてるとたくさん汗をかいても脇汗あんまりかかなくなったし、においも服につきにくくなったような気がする。外まわりの仕事の時は着替えれないから替えの脇汗シートを持ち歩くようにしている。あんまり汗がひどいときは濡れたタオルで脇を吹いてスプレーするようにして対策している。脇汗はシミにもなりすいから替えのシャツや吸収率の良い下着をこまめに着るようにしている。脇汗は周りの人にもにおいがわかるから気をつけるようにしている。